G1の回顧

3着内の3頭の組み合わせは

決まっている!

 

予想表を見て参考にされている方はわかると

思いますがなぜか結果がそうなっていますよね

これがオカルト馬券なんです!

 

大穴馬が来て買えないよーとよく聞きますが

単勝100倍台の馬なんてとか

買わないといけない馬はあるんです

 

では結果表を見ていきましょう

 

02/18(日)    フェブラリーステークス    G1

①~㉑,S,激,超激 完全的中🎯

3連複19万的中!

 

ガイアフォースは初ダートでもS,激,超激に○

本当は★を付けないといけない馬

逆にオメガギネスの超激に○が付かないため

★ではなく△評価となる

 

セキフウの激,超激に○が付くため

穴として必ず買わないといけない馬である

11位だが○が付くなら買う馬

 

ペプチドナイルはS,激,超激に○は付かないが

5位評価!

必ず買わないといけない馬である

 

 

 

03/24(日)    高松宮記念    G1

一応,①~㉑,S,激,超激 完全的中🎯

 

ビクターザウィナーはオカルト印が全くでない馬で

外国馬がいると難しい

 

ナムラクレアとマッドクールは

S,激,超激に○が付いた

逆にルガルには付かないので落ちる可能性はあるため

軸にはしてはいけない馬である

 

4着のウインカーネリアン

5着にロータスランドは4位,5位評価と

穴馬なら必ず買わないといけない馬である

惜しかった

 

 

03/31(日)    大阪杯    G1

①~㉑,S,激,超激 完全的中🎯

3連複22720円的中!

 

ローシャムパークには

1位かつS,激,超激に〇が付いた

★評価

ベラジオオペラには

S,激,超激に〇が付いた

★評価

なので軸はこの2頭のどちらかもしくは両方が

正解である

 

ルージュエヴァイユは激,超激に○が付き

穴馬なのに3位評価と必ず買わないといけない馬である

 

大阪杯はタスティエーラやソールオリエンスを

軸にすることはありえないし

ルージュエヴァイユを買わないことも

ありえないということである

 

⑤の項目でタスティエーラ

ソールオリエンス

プラダリア

スタニングローズの

3連買っているのは無駄馬券

③の項目も同じ無駄な馬券を買わないこと

人気馬だから3頭来るかも

来るかもだけど表は来ないって言っているので

で,リアルに来てないでしょ

 

04/07(日)    桜花賞    G1

⑮が外れました

100%当たるわけではないということです

だから競馬は難しい

 

軸はステレンボッシュ以外ありえません★評価

△はアスコリピチェーノ次点評価

ライトバックは2位評価と狙いやすいが

⑮が外れたため外れ馬券となりました

オカルト失敗

 

04/14(日)    皐月賞    G1

⑱の項目が外れてしまいました

軸は★評価のジャンタルマンタルor

メイショウタバル以外ありえません

1位のジャスティンミラノもわかりますが

レガレイラ軸は一番ありえないです

 

ここで実はダノンデサイルは激かつ超激だったので

めちゃくちゃ落ち込みました

ダービー馬となりましたね

やはり評価されて当然の馬でしたね

 

 

 

04/28(日)    天皇賞(春)    G1

①~㉑,S,激,超激 完全的中🎯

しかし消し馬項目を追加したところ外れ

4着のスマートファントム来てたら

3連複6万超えでしたね

軸はドレッツァorテーオーロイヤル

ブローザホーンは1位評価

4着スマートファントムは穴馬で5位評価

 

 

 

05/05(日)    NHKマイルカップ    G1

①~㉑,S,激,超激 完全的中🎯

しかし消し馬項目を追加したところ外れ

一瞬落ちるかと思ったんですけどね

 

穴馬で3位評価かつ

激,超激に〇が付いたロジリオンが入選!

必ず買わないといけない馬である

 

 

05/12(日)    ヴィクトリアマイル    G1

①~㉑,S,激,超激 完全的中🎯

3連複43750円的中!

 

軸はウンブライルorフィアスプライド

もしくは次点のマスクドディーヴァ

 

ナミュール軸は次点評価にもならないので

軸にしてはいけない馬である

 

テンハッピーローズは1位評価!

激に〇が付いた!

14番人気でも1位かつ激なら100%買わないとね

買っていないとかこの表見てる方は

大後悔したと思います!

 

まだつづく