超・超・超かんたんに

オカルト表を参考にしてみよう

 

・見る項目はたったの「」個見るだけ

 

1.順位

2.S    

3.激   

4.超激

   5.参考%

6.気   

 

この6個さえ見れば

あなたの馬券当たるかも!

 

1.順位とは〇の数が多い順で

順位づけしています

順位が良い馬は

馬券内に来ちゃうかも

 

2.SとはS評価の項目です

この項目に〇が付いている馬は

馬券内に来ちゃうかも

 

3.とは激熱という項目です

この項目に〇が付いている馬は

馬券内に来ちゃうかも

 

4.超激とはSよりも激より

評価された項目です

この項目に〇が付いている馬は

馬券内に来ちゃうかも

 

   5.参考%とは順位+S+激+超激を

合わせて作られた独自の%を出した項目です

%が高い馬ほど馬券内に来ちゃうかも

特に70%超えは熱い?

 

6.とは気になる馬だよという項目です

★➔人気馬or超激で気になる

☆➔穴馬で気になる

★と☆の馬は馬券内に来ちゃうかも

 

この表は見る人によって選ぶ馬が変わります

どれが正解とはなりませんが

信じるのであれば必ず守ることがあります

 

1.超激が付いている馬を軸とすること

超激が付いていない馬を軸にすることは

外れたいと思っているとしか思えません

 

2.穴馬は☆が付いている馬を買うこと

好きな馬を買ってもかまいせんが

人気が悪いからとか

体重がとか重馬場だからとか

で消しちゃった場合絶対後悔しますよ

 

参考までに今年のG1の結果表

 

フェブラリーS

 

高松宮記念

外国馬はこの表では必ず評価が落ちますので

参考にできませんと予想段階で出しております

ウインカーネリアンは4着です

 

大阪杯