上級者向けの表を

かなり分かりやすく

説明します!!

 

まず表を見るには縦列横列を見ましょう

黄色で色が付いている馬が1,2,3着の馬です

 

新しい表の説明です

これは京成杯の表です

 

①のオカルトの説明です

〇がついた馬の中から必ず1頭以上馬券内に来ます

↑の表ではアーバンシックとダノンデサイルが来ましたね

 

10番には〇が付いてないよ?って思われた方

1頭以上というオカルト

なので3頭中1頭が馬券内なら成功なのです

 

②のオカルトの説明です

〇がついた馬の中から必ず1頭以上馬券内に来ます

↑の表ではアーバンシックとコスモブットレアが来ましたね

 

14番には〇が付いてないよ?って思われた方

1頭以上というオカルト

なので3頭中1頭が馬券内なら成功なのです

 

③も同じです

省略

 

④のオカルトの説明です

〇がついた馬の中から必ず1頭以上馬券内に来ます

↑の表ではアーバンシックが来ましたね

 

10番と14番には〇が付いてないよ?って思われた方

1頭以上というオカルト

なので3頭中1頭が馬券内なら成功なのです

 

⑤~⑲まで同じ説明となります

 

ここで頭の良い方はなら〇が無い3頭では外れってことか!

と気づかれたと思います

そうなんです!!!

 

ここで⑨の説明です

必ず〇が付いている馬が1頭以上はわかりますよね

ここでは14ダノンデサイルと10コスモブットレアが〇ですね

 

ということは

15番 1番人気 ジュンゴールド

6番 2番人気 アーバンシック

8番 4番人気 ハヤテノフクノスケ

3,1,4

のところに〇がないですよね

 

そうなんです

15,6,8,3,1,4の

3連は外れ確定なんです

 

15-6-8は外れなんです!

1-2-4番人気の組み合わせですよ

みなさん買いたくなりませんか?

 

これこそが無駄な馬券という期待値0馬券なんです

 

Sのオカルト説明です

S=S評価という意味です

◎は自信ありってことです

いつもは〇です

〇がついた馬の中から必ず1頭以上馬券内に来ます

↑の表ではアーバンシックとダノンデサイルが来ましたね

 

10番には〇が付いてないよ?って思われた方

1頭以上というオカルト

なので3頭中1頭が馬券内なら成功なのです

 

激のオカルト説明です

激=激アツ馬という意味です

〇がついた馬の中から必ず1頭以上馬券内に来ます

↑の表ではアーバンシックとコスモブットレアが来ましたね

 

14番には〇が付いてないよ?って思われた方

1頭以上というオカルト

なので3頭中1頭が馬券内なら成功なのです

 

①~⑲まで必ず〇があるという説明はわかりましたね

Sからも1頭以上,激からも1頭以上来るということも

わかりましたね

 

次に気という項目ですがこれは必ずということではなく

私自身が気になっているというだけの馬です

なので気にしない方は気にしないで大丈夫です

 

次に参考%という項目です

これはこの表の見方がわからない方や

軸にしたいけど迷う方,穴に入れるか迷っている

などに使っていただけたらって感じなので

95%だから来る!ってことではないので

ほんと参考程度に見てください

 

このように参考程度に見る形ですが

この穴馬どうしたら買えるのか?

と思う際、順位を見てみてください

 

 

 

これはシンザン記念です

①で▲が付いていますが

予想の時には空白だったため

この馬券は外れました

①には13も5も14も〇が無かったからです

 

 

1,2着馬は誰でもわかる評価と思いますが

3着のウォーターリヒトを評価できる人

なかなかいないと思います

 

この表は人気順に並んでいますが

私が9番人気~18番人気で評価した馬

順位を見ればわかりますが

1桁位

10番人気 ラーンザロープス5位と

17番人気 ウォーターリヒトの8位

他は2桁位をつけています

 

ウォーターリヒトが2番人気の馬と同じ順位

あることから狙える馬であったということです

 

もしかしたら上位にいる穴馬

なのかもしれもしれません

 

1/21より

超激熱馬(超激)を載せます

100%ではありませんが

かなり絞った頭数になるように

しています.↓

例)AJCCです

11と2に超激があります=11or2のどちらかは馬券内に来るということ

軸は必ず11or2にすることを勧めた表ということです

それ以外考えられないということです

 

現在は①~㉑,S,激,超激の全てに〇としています

全部で24個のオカルトがあるということです

 

★,☆はオカルトではありませんので

気になる方だけ紐にでも

 

3/3より

気の項目(気になる)★と☆の位置づけをしっかりとしました

今までは気になるってだけでつけていましたが

★➔S,激,超激に〇がある

多くて3頭まで

☆➔穴馬で〇の数の順位8位以内で4頭まで

としました

最下位人気は☆はつけません

 

 

まとめ

①~⑲とSと激と超激の項目全てに必ず1頭以上〇が付いた馬が

3着内に来るというオカルトです!

(1頭以上)です!3頭全てと言っているわけではありません!

ここが勘違いしやすいポイント!!!

 

逆に言いますと

①~⑲とSと激と超激の項目のひと項目ごとに〇が付いていない

馬で3着内独占することは無い!ということです

これが無駄な馬券ということです!

↑例)AJCCだと11と2を外した馬券全て無駄馬券です!!↑

 

どうでしたか?

わかりやすく説明したつもりですが

まだ難しい方やわからなかった方は

コメントでお待ちしております

 

信じて頂ける方に

少しでも無駄な馬券を買わないように

してほしいので

良かったら参考にしてください