冬のあれこれとクリスマス | おてんばパピヨン桃子の日記

おてんばパピヨン桃子の日記

ブログの説明を入力します。

気がつけば…クリスマスイブ

ワープしたかのような時間の早さにビックリしますが

今年も残り1週間なんですね

去年は中止になった広島市のイルミネーションにも行くことが出来ました!


と~ってもキレイでひさしの夜のお出かけにパパとママはウキウキでした

カープは必須

人がたくさんいてビックリしてる桃子


そして、今日はクリスマスパーティー!(笑)
1人スタンバイオッケー!!

なかなかパパが席に着かなくてガマンの限界になりながらも

ほんの少しだけおすそ分けもらえました

良かったね~(笑)

今年のケーキは4角形にしてみました!
丸じゃないケーキにパパからはどうやって作ったの?と聞かれましたが、答えはカステラ!
カステラ9切れも使ってカロリー爆弾ケーキの
出来上がりです!

胃薬必須で(笑)

今年も色々な方のブログにお邪魔させていただきました。
ありがとうございました!
週末からは寒波も到来ですがどうぞお身体ご自愛ください
来年もどうぞよろしくお願いいたします

桃子、ママ、パパ。