愛を込めて花束を | おてんばパピヨン桃子の日記

おてんばパピヨン桃子の日記

ブログの説明を入力します。

贈ってみました。

私に♪



最近、数秘にはまっているママ

2021年10月は5の年の6の月と言いまして

6と言う数字には、愛、美、調和などと言う意味を含むそうです

数秘のYouTubeで6の月。自分を愛してあげて!って言われてそのまま自分に花束贈ってみました♪

買って帰ったら若干パパに引かれましたが、、、

綺麗でしょー!って押し通しました♪

だって本当に綺麗なんだもん!
花瓶に生けて

ますます綺麗


さてその頃の桃子さんは、、、
絶賛、体調不良中なのです(T^T)

また首の痛い痛いが再発してしまいました(T_T)

日曜日、久しぶりに出掛けられて遊び過ぎてしまったのと、色々とつれ歩いて疲れがたまってしまったんだろうと思います

日曜日はこんな笑顔でいたのに

ゴメンね
完全にパパとママのせいです(T_T)

金曜日まで痛がったら病院行ってきます(。>д<)