ダジャレのレベル | おてんばパピヨン桃子の日記

おてんばパピヨン桃子の日記

ブログの説明を入力します。

少し前の日曜日

こちらに行ってみました♪



地元の情報誌などでこの時期になると数年前からよく取り上げられてた場所

目の前には瀬戸内海



海が穏やかでキラキラしてて綺麗

その瀬戸内海に向かって咲く



水仙の花畑

多少写真マジックにかかってはいますが(^^;)

綺麗な場所でした♪

パパとのデートが嬉しい桃子は常に笑顔


ずっとイチャイチャしてました(笑)


モデルさんやってもらおうとパパから離したら…


この顔Σ(゜Д゜)

そんなに嫌な顔しなくても…

それでもしつこく写真を撮っていたら怒られました


もうお写真イヤでち!!!

さすがに諦めたママでした(´д`|||)

さてさてここには何とヤギさんが飼われてまして


立ち上がれば2メートル以上はありそう

白菜やらを食べさせてあげられるんですが、それよりは何より大好物なのがこの葉っぱ


なんて事ない木の葉っぱなんですが、管理しているおじちゃんはヤギにとってのビフテキじゃ!
言ってました!

確かにこの葉っぱの後に白菜あげたら無視されました
何がそこまで美味しいのか…不思議~

きっとヤギも思っていたはず!


ヤギだけに!(笑)

パパにレベルが低すぎる言われたのは言うまでもありません。