桃子、お姉さんになる | おてんばパピヨン桃子の日記

おてんばパピヨン桃子の日記

ブログの説明を入力します。

1年たってやっと初潮がきました(*^^*)
うちの桃子だけ何で来ないの?っと親バカ全開で心配してました(笑)

お赤飯だね~なんてパパと冗談言いながらほほえましかったけど…やっぱり意外と出るものは出る( ;∀;)
嫌がるの承知でオムツ(^_^;)

オムツしたとたんテンション下がる下がら(^_^;)


ずっーとクゥクゥ泣いてたけど、おやつ食べたら諦めて静かにケージに入っちゃった(^_^;)


桃子の気持ち的には、アタシ、オムツとかホントに無理ー(`□´)
ママは良い子ね♪カワイイ♪とか嘘ばっかり言うし、もう寝てやるー(`□´)
だと思う(笑)