桃子、お風呂と新しいオモチャ | おてんばパピヨン桃子の日記

おてんばパピヨン桃子の日記

ブログの説明を入力します。

朝から雨。
お散歩にも行けず、つまらなそう(^_^;)
午前中はお留守番を頑張ったから、新しいオモチャ買ってきたよ!

女の子なのにボールが大好き(〃ω〃)
追いかけ回すのに飽きたらガジガジガジガジ(笑)
お願いだから穴は開けないでね(^_^;)

午後はお風呂。
夕御飯食べて2時間後食べたものを吐いてしまった
吐いたものに、ドックフード、お米、ネギ、海苔が混ざっていた!Σ(×_×;)!
お米アレルギーだしネギなんて持っての他!!
桃ちゃんゴメンね!
落ちてたんだね(ノ_・,)気を付けます!