開花宣言きましたねー。 | 癒ギャラブログ

開花宣言きましたねー。

ついに関東桜開花宣言きましたねー。

今年は5日早い開花宣言らしいですね。

でも寒い日もあるから見られる時期は長くなるそうですよ!

これは花見がはかどりますよー!!でも飲みすぎには注意しましょうね(笑

 

ではでは、今月のご紹介いってみましょう!

今月の「私の作った癒しの音楽」では

岡本時子さんで「水に映る

をご紹介させて頂いてます!

 

岡本時子さんなんですが
ネットでは活動されていないみたいで
HP等はみあたりませんでした。
なので、岡本さんの曲が聴けるのは今月木曜の癒ギャラだけです!
気に入った方は是非ヘビロテしてくださいね!!

 

 

そして今月の「電脳遊戯」では

今月任天堂様より発売されました

「任天堂スイッチ」をご紹介させていただいております!

 

 

そして今月の砕牙オススメ曲は

小沢健二の「ラブリー」と「僕らが旅に出る理由」
先月の22日に19年ぶりにシングルとして発売された新曲
「流動体について」です!

 

今回も90年代の大ヒットソングですね。
またまた何か無性に聴きたくなって聴いてたら
まさかの新曲発売情報。
これはと思い今月のオススメにねじ込みましたw

 

 

というわけで今月のご紹介でした!!

今月もよろしくお願いしますね!^^