【募集中】8/10(土)どれも正解✨夏のきらきら✨しおり作りを親子で楽しもう♡@熊本


熊本市内で
アートで楽しく自己肯定感を育む
親子アート教室を開催している
アートセラピストの山下あきよです。

 

【親子アート教室】

夏のきらきら✨しおり作り



 大歓迎!!
 アートは初めて&人見知りさん 

大勢が苦手な方々に安心の

少人数制の教室です。

人見知りさんのお子さまも

楽しめる内容となっています♪


8月10日(土)13:10~14:10


夏のきらきら✨
 しおり作り

お花紙やカラーセロファンを

貼って作ります

光にかざすとカラフルな色合いを

楽しめるしおりになります爆笑





一新公民館
 熊本市中央区新町3-9-25
 市電B系統【段山町駅】徒歩約4分
 (九州新幹線 高架下)



子どもたちが
迷いなく、伸び伸びと
絵を描いたり、工作する姿は

微笑ましいだけでなく
驚きと感動の連続です。

大人が思いつかない発想力を

目の当たりにすると
羨ましさも感じますラブ


大人がちょっとビックリしちゃう(?)

枠からはみ出る工作も
ピンクのリンゴも
虹色のうさぎさんも

どれも正解!チュー





私が開催している「親子アート教室」は
絵や工作の上達や
見本通りに作ることを目的とした
教室ではありませんニコニコ



保護者さまもお子さまの表現を
オモシロイね!
よく思いついたね!
すごい!!

って楽しんでもらえたら嬉しいな
と思っています。

どんな表現でもパパやママに
ポジティブに受け入れられると
お子さまは嬉しいものです。

受け入れられた経験が
自己肯定感を育んでいきますドキドキ



是非、保護者さまも
一緒に作品作りに参加して
お子さまの自由な発想から刺激と感動を
受け取っていただきたいと思います。


■参加費:1,500円/親子ペア
    ※3名以上の参加も可(+300円/人)   
■対象年齢:4歳~小学生
■持ち物:作品お持ち帰り用の袋
     熱中症対策のお飲み物

■お申し込み順 3組
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
※ご参加イメージ

 保護者さま、お子さま(ペア) 1,500円
 保護者さま2名、お子さま1名 1,800円
 保護者さま1名、お子さま2名 1,800円

 




 インスタグラムはこちら👇️
 
 親子アート教室 ↓
 
 
大人のアートセラピー ↓

 

 
■お問い合わせ     
 ↓↓