BT7着床判定日 | ぴょんきち36歳(現在37歳)不妊治療→双子妊娠

ぴょんきち36歳(現在37歳)不妊治療→双子妊娠

36歳不妊治療日記必ずママになる!と思っていても結果が出ず泣いたり落ち込んだりどうしようもないこの気持ち・・・でも自分で決めた道✨もう少し頑張れるはず!やるしかない✧多忙だけど優しい旦那さん(39歳)←(現在40歳!)と夢に向かって治療に取り組んでいます

今朝の検査薬は真っ白のまま・・・
病院から帰りました🏠

血液検査💉1時間後に院長先生の診察
内診中に「かゆみないですか??」
と聞かれました・・・ないことを伝えました
内診してその後ライト照らされ?膣を洗浄?されて終わり・・・洗浄みたいなのをされたらその日に撃沈パターンが多かったから・・・あぁーされた💧と思いました
しかし
「1週間後に来てください」
と言われました・・・
生理になりそうな感じと思わずお腹を触りながら言ってしまいました
「そう簡単には分かりませんよ」
「生理になったら来てください」
妊娠判定日を迎えられる!!嬉しかった♥

血液検査しても数値は患者には知らされず・・・カルテをチラ見も出来ず・・・この先生のひと言で判断するって感じです
今日の検査が着床判定っていうこともブログなどを通じて最近知りました病院からは説明なし

でも出されたお薬が
・エストラーナテープ4枚から3枚に減ってた
・ルティナス膣錠は朝晩追加で出ました
・カイロが今回移植前から貰えていたのに今回なかった
・漢方が変更されていた当帰芍薬散→当帰建中湯

これはどういうことかなぁ数値がかなり低いけど取り敢えずホルモン補充なのかなぁ??

看護師さんに次回の予約を知らされた時に思い切ってまだ分からないんですよねーと聞いたら
「まだ分かりませんねー」
「1週間お薬使ってーですねー」
とのこと・・・聞きやすい方だったので聞けました
待つしかないけど聞きたかった安心できる言葉が欲しかったのです
帰宅後お薬減らさないでー😭と不安が募ります…
こんなパターンで妊娠された方いるのかなぁ
私がそのパターンになれるといいなぁ👶🏻♥

仕事行けるかなぁ・・・判定日まで休みたいなぁ
ダメだった時にあの時のあれがーと後悔したりあの時あの子がーとか人のせいにしたり・・・そんなのは嫌だからなぁ・・・
妊娠する時はする!って分かっていても・・・
大事にしたいストレスフリーで過ごしたい…
もう暫く考えよう。・:+°