こんばんはzoro


皆様は覚えているだろうか


何のアクションも起こさずフラッと姿を消し


フラッと顔を覗かせている我の事を・・・・


はいっ、と言う訳で皆様お久しぶりですはんなり♥


いつでものんびりマイペース飛雪です!!!←


生きてました、懸命に。


ブログを更新しない間には卒業式があり


研修があり入社式があり仕事が始まりと様々な事がありました!!


無事、社会人1年生になった我。


まだまだわからない事ばかり、知らない事ばかりで


周りに迷惑ばかりかけていますが一生懸命真剣にやってますのーまるきらきら


仕事が忙しく更新がままならなくなるとは思いますが


時間を見つけて顔を出すので、その時は宜しくお願い致します!!!