こんばんは
皆様は覚えているだろうか
何のアクションも起こさずフラッと姿を消し
フラッと顔を覗かせている我の事を・・・・
はいっ、と言う訳で皆様お久しぶりです

いつでものんびりマイペース飛雪です!!!←
生きてました、懸命に。
ブログを更新しない間には卒業式があり
研修があり入社式があり仕事が始まりと様々な事がありました!!
無事、社会人1年生になった我。
まだまだわからない事ばかり、知らない事ばかりで
周りに迷惑ばかりかけていますが一生懸命真剣にやってます

仕事が忙しく更新がままならなくなるとは思いますが
時間を見つけて顔を出すので、その時は宜しくお願い致します!!!
