好きなもの | じゅん日記☆フレンチブルドッグ☆

じゅん日記☆フレンチブルドッグ☆

我が家の愛犬フレンチブルドッグの日記です。

お天気が良かったので、じゅんの好きなキウイを収穫しました〜照れ
家で出来たキウイなので、小さいのや不格好ななやつが多いですが笑い泣き




実家と妹とにお裾分け〜ルンルンルンルンルンルン



妹から、毎年恒例のじゅんが好きなリンゴのお裾分け〜貰いましたが、私、リンゴがあまり好きでは無いので、じゅんがいないのでどうしよう????笑い泣き


とりあえずキウイにイン!!


入れすぎかな〜??笑い泣き


キウイはもうちょっと食べれないけど、リンゴをじゅんにお供えしよう〜ニコニコ