早いものですね〜 | じゅん日記☆フレンチブルドッグ☆

じゅん日記☆フレンチブルドッグ☆

我が家の愛犬フレンチブルドッグの日記です。

12月10日は、じゅんの四十九日でしたおねがい



11月28日新聞のWeb版のペットのお悔やみ欄のところにじゅんの名前が載ってましたおねがい

葬儀社さんからもコピーしたハガキが届きまし
びっくり



隣のおっちゃんから、新聞の夕刊を・・・



夕刊を永久保存!!と思ってたんですが、わざわざマーカーで囲ってくれてたので、やめました笑い泣き
うーん・・・できることなら、手を加えず綺麗なまま頂きたかった・・・貰っておいて失礼ですが・・・滝汗


だれか綺麗な夕刊を〜爆笑アセアセアセアセアセアセ