タイトルどおり
肉体の限界まで鍛えることにした!


なぜか⁈


時間も金も今のところあり
夜のお楽しみのアルコールも
封印した現在


アルコールという刺激がなくなって
強烈な
なにかが必要だと感じている!!


アルコールがなくなると
強烈な飲酒欲求もないかわりに
毎日しこたま泥酔する刺激と
夜から朝までの飲酒と爆睡の時間が
いやでもできる!

現在英語や投資も少しずつ勉強
しているが
なんせ
日々の刺激が100から20になった
イメージだ!

肉体鍛錬ルール

1.ジムにはいかない
理由 
頑張って人を見るとやる気がなくなる
集中できない
ジムというもの自体に矛盾を感じる

2.プロテインを使わない
理由
体に合わない
内臓が疲れる
プロテインありきの身体はいらない
例えば、過去達成した
日本横断チャリ旅とか
世界一周のとき飲める環境じゃない
場合があるため
アスリートじゃないから
日々の食事に気をつけてるほうが
大事

3.基本自重トレーニングとランで追い込む
理由
地球上どこにいっても
これは有効だから
バランスが良い身体を作りたいから

例外として
家にあるバーベルは
気分転換に使おーと思っている

まず食事制限で
75キロから70キロまで減量
しながらトレーニング!!
とりあえずの大事減量期限目標は
3月1日まで!!

さーて
さっそく基本の基本
腕立て伏せからやるかっ‼️