こんばんは~!😵‍💫





9ヶ月ぶり、今年2回目のレア投稿です✨





2023年、終わりますね。



もうこのアメブロを見てる人もほとんどいないでしょう。




でも、何か書いとかないとなって感じがまだあるので



せめて年末大晦日に1つ、1年を振り返った記録を残しておきます。






今年は40歳になりました。



でもまぁ、そんな特に変わらないかな


って思ってたら



結構、この1年老いを感じました😣





さすが前厄、って感じ🙅




病気が多かったかなぁ?





皮膚で湿疹や出来物で手術したり



白髪は相変わらず5本で前年から現状維持。



白鼻毛が前年より1本増の2本😅





白チョメ毛が1本ご新規様獲得😳💧




前半はイボ痔に悩まされ、



後半はチンにED疑惑‥




とにかく色々と身体に悪いことが起きた1年でした。




さらに株も5月頃には-200万近くになり、たまーに行くパチンコもどうなってんのと全く勝てない日々。





酷い1年だった🤮





ただ1つ変わらず良かったことは





子供のことが好きでしょうがなく、日々の成長が幸せだった😆






毎日子供がうちにきてくれたことに感謝してました😄






結局株は20万くらい負け、パチンコも30万くらいやられたと思いますが





また来年に期待、


いい1年になったらいいなぁ、と思いますが




男の本厄を迎えるので




来年はほどほどでいいんで、健康で過ごせればいいかなと思います。















それではまた来年!




お元気で😋




それではまた✋