1ヶ月ぶりですニコニコ



そして月1旅行中の、深夜に今ブログ書いてます。




今回は箱根という、名前は歌とかで聞いたことのある温泉地に来てます。





箱根の町は、何か20年くらい昔にタイムスリップしたかのような感覚を覚えました。



スタンド灰皿が結構置いてあったりトイレにウォシュレット無かったり、てところに。




昔は駅のホームにも灰皿ありましたよね。




闇の不良だった高校生のときは…タバコで停学喰らって、卒業したら灰皿よく使ってたような気が?





もうあんまり記憶も薄れつつありますね、昔のことは。






子供のことばかりです、今現在は。





子供との生活が日々の喜びですうさぎのぬいぐるみ



今土日で旅行に来て部屋にとまってますが




旅行先のベッドでも、子供が戦いしよう、と
パンチを繰り広げてます。



プリキュア、アラモード……プレッション!👋👋😤

て感じで戦い合うのが好きみたいで、今日は僕の攻撃の力加減を間違えてしまい、ベッド下に吹っ飛んで頬を強打して半べそかきましたが




それでも足りなくて戦いが大好きみたいで。





とにかく元気に育ってくれたら、と最初に願ってましたが




そうなってくれてて良かった☺










そろそろパワプロアプリでもするかな🤔







温泉旅行♯1


現在4時24分、寝起き悪めでもう1杯カフェラテ飲んできます😩





それではまた3月😄