こんばんは。



大晦日になりましたね。



今年1年どうでしたか?





わたしは例年通り、平和に良い1年を過ごせたと思います。





株も+323万円という思いがけないプラスで終えて良かったです😄





現在滋賀にいますが、ファミマの前のスタンド灰皿で一服しながら文字打ってます。




雪が舞って寒いです!



しかしタバコに弱いので一本吸い終わる前にもう気持ち悪くなってます😵



おえ〜😂




今年は新庄みたいになると目標を立ててましたが



特に減量出来ずに終わりました🙅



また来年か…🤔







今年最後のオールナイトニッポンです↓
前回の出演作品取り寄せの続きです!




あー、タバコで気持ち悪い😵




それではまた来年頑張りましょう!