こんばんは🌙😃❗



すき家からの支援物資で、病院で働いてる人全員に配られました。




すき家の牛丼並が5月末まで220円で何回でも食べれるスキパスですって。




凄い❗




けど、あんまり行かないんだよなぁ🤔












子供は、トロピカルージュプリキュア

が大好きで、録画してるやつを何回も見てます。



こうやって正座して😁



見すぎて、途中のプリキュアのCMのセリフもばっちり言えたりして驚きです。






その他にも、ところどころ記憶力が凄いなぁと感心することがありまして





1年程前、


保育園ではご飯を食べるとき

『みなさん、手を合わせて下さい、いただきます🍴🙏』

と言うんだよ、と子供が言ってきたので、






『パパの時はね、手を合わせましょ、いただきます🍴🙏』だったよ、と返したら







最近、

パパの時は手を合わせましょだったんでしょ?て言ってきておー、と思いましたおーっ!






僕ら中年世代より、小さい子供世代の方が記憶力はいいのかもしれませんねぇ。











では最後に、
礒田泰輝のオールナイトニッポンコム#31↓





はい!





さぁ!




それではゴールデンウィーク、ゆっくり休みましょー!




僕は明日土曜日半日出勤でそのあと新幹線乗って滋賀に行きます。








さいなら~✋