先週、超久しぶりにオリジン弁当のタルタルのり弁いって最高だったんで、さっき買ってきて晩飯にしました。


子供は源おにぎり鮭です。
美味しかったと言ってましたニコニコ











病院で働いてると、色々支援物資がきまして


上の写真はすき家からの差し入れで、70円引きで最大3食分に使える券のようです。




ありがたくいただきます✨😌✨






さ、明日から緊急事態宣言なんで


色々休業店が出て来ますね。




でも私達、事業とかしてない人にはあまり影響無さそうな予感です。








‥ちょっと突然なんですが、今子供の相手が大変になってきたのでこの辺にしときます(--;)


子供が起きてる時はなかなか文を打てないですね😵



うーん、マンダム🤔







久々にオールナイトニッポンコムです↓





子供が延々喋りかけてきます😵😵
さいなら~🏃