こんにちは✨😃❗




今回は3週間ぶりです🏃




もう週末2連休も半分が過ぎ日曜日の午後ですね。





昨日は戦に行ってきました🎰



また一番下に、Facebookの動画で話してるのでよかったら見てみてください🙃












最近は、3月から始めたpaypayを皮切りに、色んな特典を受けれる様々なアプリを使うのが楽しみです😎



上のクックパッドマートも今月頭くらいから始めました。





すごく旨い納豆と50円と安かったえのきや、








初回特典で413円相当の、下田さんちの豚肉を無料でもらったりしました!



この下田さんちのやつが最高に旨くて



嫁さんにもダウンロードしてもらって、同じやついただきました😋





他にも、コンビニやドラッグストアのアプリもお得で頻繁に使ってます。




あと、マイナポイントもありますが、今月中のマイナンバーカード作りの予約をするのに全部埋まってて行けなかったので諦めました。




他にもふるさと納税で卵がすぐきて、あと一昨日に鹿児島県産のうなぎも届きました❗



どれもお得なんで、皆さんも色々試してみてはいかがでしょうか🤔










さて、それでは残りのつかの間の休日を楽しんで、また平日頑張りましょう☺️









パチンコ実戦『RPG』
オープニング↓


エンディング↓





そういや4歳の子供が、


錦鯉長谷川の、

レーズンパンは見た目で損してる、残念😖
を、やっててびっくりしました😲






さいなら~✋