こんにちは。



自宅にいる時間が長いんですが、上の動画では子供は変わらず元気に家で遊んでます。






しかし、外に出ないで欲しいとなると



自然と食べる量が増えて運動不足になって太りそうですね。





なので、人の少ないところで散歩をしてます。




昨日は天気も良くて良かったです。






そして、子供を預けてる保育園でも自宅で保育して欲しいとのことで


1ヶ月、妻が特別休業して自宅保育となりました。




休んで金出るって凄いなぁ。


優良企業は違いますね。







そして、Facebookでパチンコ実戦動画を始めて3回目となりましたがニコ



コロナの影響で数ヶ月、収まるまでは、パチンコは当然自粛ということで。








なので3回目にして最終回ですねー汗









4月4日(土)、仕事終わりの戦いの模様です。
オープニングゲホゲホ


エンディングニヤ



実戦動画、前編にやり


実戦動画、後編ガーン





これで当分動画は無し、また文字、このブログで会いましょう🏃‍♀️