夜9時頃に寝てしまい、夜中2時半に起きて今早朝に至ります。




一通り家事を終え、一息😄





上の写真は、先週くら寿司に行って、5皿食べたら一回参加出来るミニゲームで当たった景品です。





前はつまらない寿司のキーホルダーだったんで、子供が遊べるスタンプでまぁ良かった爆笑




他のテーブルで当たったの見たことないくらい、それなりの低確率ではないでしょうか。





そして今週は平日に牛角。


18時半でネット予約しましたがかなり空いてて、19時半になると満席近かった。




注文もタブレットでしたよ。












牛角アイスがいいのよねぇ。










もう早朝になりましたが、礒田泰輝のオールナイトニッポン#19です↓








それではさいならぁ~🌠🏃‍♂️