明けましておめでとう、から結構時間経ちましたねぇ。





いよいよ、年末年始の連休が終わってしまいました‥。




苦痛の仕事初めスタートでしたでしょう、皆様ねー


でも3、4日したら、何か普段通りの感じに戻りました、僕は。













実家になぜかピアノがあるんですが、3歳直前の子供が楽しそうに引いてました。





これは‥習わせるかもえー?







しかし本当に子供は可愛いです笑い泣き






明日・明後日は子供が埼玉へ行って僕1人での連休なんですが、これはこれで休まって楽しみですてへぺろ






連休は久しぶりにパチンコ行ってみようかな?









実家帰った時のオールナイトニッポンです。#13







それでは、体調崩さずに✋