一週間の疲れで寝落ちしてました。





22時予定で貼る予定でしたが
↓ 第8回オールナイトニッポンコム



今回は通常の喋りです。







さて、今日は午後半休で昼過ぎに帰ってこれましたが


先週も午後半休の時に夕方まで時間があったので、ドンキホーテで子供の靴下プレゼントに買い物しました。



特に記念日とかでは無いですが選んでるのは楽しいし、赤ちゃんマンのやつがあったので買いました😀



あと父親の誕生日プレゼントに、キャップも購入。



古い、色あせた帽子を被ってるイメージがあったので新しいやつをねー





後日電話来て、嬉しそうでした。




早く年末年始大連休、子供連れて帰りたいですねぇ。





明日土曜、午前半日出勤なんでそろそろ寝ます💤😭💤






それではまた来週✋ねー