今日も楽しかった〜音譜

楽時屋いとう家さんで
たまたまランチを食べに来てた方が
作品を見てくれて
パステル描きたいと
ご連絡いただき
たまたま住んでるところが近くで
今日お友だちと
我が家まで来てくださり
自由に描いてくださいましたニコニコ

パステルにこだわりがあるならば
私のワークショップではなく
他の方の講座に参加した方がいいと
思います。と最初にお伝えして
私は楽しいが一番で
使いたいものを使って描く、
自分が喜ぶ‼️を一番大切にしてる絵ピンクハート

ほぼ初めてのパステルびっくり








お二人とも
天才ラブラブ
最初っから凄すぎます目
そして、楽しんで描いてくれてます。
もー嬉しすぎるハートのバルーン
ご参加ありがとうございました。

写真もめっちゃ綺麗に撮ってくれて
ありがとうオーナメント