毎日が楽しくて、
1時間30分くらいかけて
通っちゃうよねー
神島💖

今日のランチも美味しかった😍



スウィーツも最高
私が食べたおやつは
いつも撮り忘れる💦

友達が食べたおまかせパフェ😳
いろんなものがのっかりすぎて(笑)
これがまた美味しいんだよねー



姪っ子は

トロピカルソーダ



昨日は

クリームソーダ



おいしそーラブ

若ければ

飲んでしまうわ爆笑


今日の帰りのルートは海側
めっちゃ綺麗💖








作品を見てもらうことも
嬉しいことだけど、




それ以上の大笑いと美味しい〜と
素敵な出会いに感謝スター
毎日ありがとうピンクハート
楽時屋いとう家(@itouke2019 )
笠岡市神島
面白いオーナーと
優しい店長に会いに来てねイエローハーツ
あっびっくりマーク
私にもねウインク