今頃ですが、
無事に終わったー



*・゜゚・*:.。..。感謝 .。.:*・゜゚・*


毎回毎回たくさんの方に

助けられて開催できてます。

ありがとうございましたピンクハート


たくさんの方が

美星町にお越しくださり

ヤギのこはるに癒されながら

ha♾️chiさんの創作料理を食べながら

わっちんさんの歌を聴きながら

てるみぃの足もみ講座を受けながら

さつき、たまさんのワークショップを

受けながら

のーんびりと

同じ時を過ごしてくださり

ありがとうございましたラブラブ


7日間も

古民家を貸してくださった

どらちゃん(竹本かおりさん)

近所の方々

バタバタとごめんなさい🙏

そして、あたたかく見守ってくださり

ありがとうございましたハート


準備の手伝いしてくれた

さとちゃん

(はりきゅう処群青佐藤和子さん)

お花は全ていけてくれました。

おりちゃん

(黒瀬かおりさん)

作品の配置等

ありがとうキラキララブラブ


h a♾️chiさん、わっちんさん

この日のために

だーいぶ前からの準備、お疲れ様でした。

そして

大盛況おめでとうキラキラ

また、

それぞれの場所で

楽しみながら時を刻んでゆこうむらさき音符


笑うこはる

お世話になりました。こはるピンクハート

またねバイバイ