今日も
ばばとまごっちは
仲良く過ごす😂



お花に水やりだけなのに
お外に出るときは、
自分の荷物も持って行く爆笑
重たいのに
ありがとうねラブラブ



ばばは
お花よろこんでる!
と何回言ってるんだ笑い泣き

そして
一度切った豆苗
ありがとうねラブラブ
大っきくなーれ
って言ってたら
2回目こんなに大っきく
なりましたびっくり




今富士山の近くまで
一人で行ってる次男くん
(jaaack _photos)
↑↑↑
インスタ見てやってくださいな。






富士山の写真😳
ステキ✨


そんなこんなの
ありがとう曼荼羅



どんな時も
どこにいても
しあわせは感じることが
できるねラブラブ
家族が
どこにいても
何をしてても
楽しんでる笑顔が
私は一番うれしっピンクハート



今日の登場は
きなこ猫しっぽ猫からだ猫あたまでした!







草とりも涼しくなってから
10分間のみ
進んでる〜口笛

今日も
ばばとまごっちと
猫とアートのある暮らしを
みてくださりありがとうキラキラ