まいちゃんと会ったのは

9年前のてんつくマンのアホ学爆笑


それ以来の付き合い

親子ほどの歳の差なのに滝汗

笑うツボが一緒ってびっくり

なーんかいいよね〜ウインク


2018年

仕事を辞めて

夢の一つ

マチュピチュに行く飛行機


本当に

女一人

予定も立てず

南米に

行っちゃったよ〜

スッゲーじゃんびっくり

こんなところを旅して

川で取ったピラニアを

薪で火をおこし焼いて食べるガーン

料理は川の水で滝汗

シャワーもなし川の水で洗うってゲッソリ

スッゲー生活してきたんだねびっくり

言葉も通じないし

途中お腹痛くなるし

大変なこともあっただろうけど

とっても楽しかった〜って笑顔で言ってたよねおねがい


お土産も

なんじゃこりゃびっくり笑い泣きなエケコ人形笑い泣き

ウケるんですけど〜笑い泣き




そんなまいちゃんが

2021年11/16

アトモスフィアへ

四国から作品を観にわざわざきてくれたよーおねがい

ありがとうグリーンハートピンクハート


1年に一回会うかだけど

そんなんどした〜口笛

みたいにいつも大笑い笑い泣き

観にきたのか

笑いにきたのか

作品観たこと覚えてるんだろうかえー

そこだけ不安じゃーチュー




いつもありのまんまなまいちゃんグリーンハーツイエローハーツ

ありがとうピンクハート