目の前の人だけでなく
その奥の見えない人たちにも
支えられて作品は出来上がっているんだなぁピンクハート
その先の笑顔を思い浮かべて...
見えない人の心のこもった
一つ一つのお志事が
全てを輝きに変化させてくれるキラキラ

3年くらい前の作品
額は違う作品を入れたので
この作品は納戸で眠っていました照れ

今年の2月の個展の時
ちはちゃんから
あの『道』の作品はどうなってるの?
あの作品を
旦那様の還暦祝い定年退職祝いに
プレゼント🎁したいと...

私:額はないけどいい?
ちはちゃん:廃材で作ってくれる人知らない?
私:んーーーー💦ちょっとあたってみる!
こんな会話の中
私、、、エーーーーどうしょうアセアセガーン

1ヶ月が過ぎた頃
そろそろ誰かに声をかけないとやばいよねガーン

ふと浮かんだのが
金光の和美さん繋がりで知り合った太田さん
いつも娘ちゃんと個展に来てくださり、
そんなにお話しもした事ないけど、
Facebookには大工さんっぽい感じだよなぁ滝汗
言うだけ言ってみよっかなぁアセアセ

太田さん:きちんとしたのはできないけど
作りますよと言ってくださり
連絡を取り合いながら
アクリル板やベニヤ板
あまり高くならないように
車で
走り回って探してくれたキラキラ
顔すら知らない人に喜んでいただくためにビックリマーク
前に額を作っていただいた雑貨屋さんは
アクリル板をどこで買っているのか、
代用品とか色々と教えてくれたビックリマーク
太田さんの知り合いの方にも
もっと先の人にもお世話になりましたビックリマーク
私の勘違いで
4/27までにと思ってたら
3/31がお祝いの日と滝汗
1ヶ月も勘違いタラー
太田さんに伝えたら
できないかもしれませんが、
その日に渡したいですよねキラキラ
頑張ってみます、、、とびっくり
くーーーーっ、カッコ良すぎますプンプンキラキラ

3/27福山まで受け取りに行き
完成したのが
ダウンダウンダウン


無事に3/31に旦那様に
プレゼントできてよかったですキラキラキラキラ
玄関にドーンキラキラっと
飾ってくれてるそうですピンクハート
みんなの愛の結晶
しあわせの波動が広がり
しあわせを呼び寄せるキラキラ




ちはちゃんから
太田さんにメッセージキラキラ

ありがとうの循環ピンクハートキラキラ


ちはちゃんが
あの時
作品のことを言ってくれなかったら
この作品はずっと納戸で眠ったままタラー
ありがとうピンクハートキラキラ

そして
改めて読んでみる

『道』
自分の道は
自分がきめる。
道がなければ
あなたがつくればいい。

自分の詩に
自分が一番感動したあしあと
今私にも必要な言葉
ちはちゃんが
思い出させてくれた

ありがとうピンクハートキラキラ

ちはちゃん、旦那様
これからも末永く
お幸せにねピンクハート
私が感謝ですキラキラ
ありがとうピンクハートキラキラ

見えてる方とその先の見えない方々にも
助けていただきながら
作品は出来上がってますキラキラ
感謝の日々
心乱れる時は
感謝を忘れてる時
日々丁寧に生きていこう、
(ほぼ忘れてた私アセアセ
長ーい目で見てやってください目アセアセ)


皆様に助けられて
今の私がありますピンクハート
本当に
ありがとうございますグリーンハート

素敵に作ってくれて
素敵に飾ってくれて
ありがとうピンクハートキラキラ

感謝お願いキラキラ