iBS外語学院第45期生34名
卒業、おめでとうございます㊗️

誰一人かけることなく
卒業式を迎えられたのは
あなたたち自身の頑張りもありますが、
個性豊かな子どもたちを
見守り続けて下さいました、
南学院長、先生方、スタッフ皆様、先輩方々の
おかげですキラキラ
ありがとうございましたキラキラキラキラ


個性豊かな34名おねがい
入学式の緊張の顔とは
全く違う自信に満ち溢れた顔キラキラキラキラキラキラ
みーんな、輝いてますルンルンキラキラ
自分では気づいてない人もいるかも知れませんが、
マジで輝いてますキラキラキラキラキラキラ

我が子恭平(Jack)も、、、照れ
小、中といろんなことを経験し
人知れずいっぱい泣いたよねタラー
そして救ってくれたのは
私たち親ではなく
長男キラキラキラキラキラキラ
冷静な判断で
恭平を導いてくれたブルーハート

そして
高校の先生、仲間に恵まれて
どんどんと自信を取り戻し
あたたがあなたらしく輝き
先生に仲間に助けてもらいながら
周りを巻き込んで楽しむ姿、、、ラブ
これぞルンルンあなたですビックリマーク

そしてそして音譜音譜音譜
次のステージ鹿児島キラキラ
さらにパワーアップびっくり!!
先生に
仲間に
助けていただきながら
恭平がここまで自分の枠を外して
飛び回ってる姿に
私が一番びっくりしてますびっくりアセアセアセアセ
人ってこんなにも
変われるのねポーンポーンポーン

オイオイキラキラキラキラ

嬉しいような寂しいような
子どもの卒業とともに
私の子育て終了宣言キラキラキラキラキラキラ

私を選んで生まれてきてくれて
ありがとうピンクハート


このトンチンカンな親子が
個々の大人として
皆様に支えてもらいながら
まだまだ
笑顔で成長していきますので
これからも
どうぞ
冷や冷やしながら
ワクワク進むピンクハートあしあと
砂野家を
見守ってやってくださいませハート






みんな、素敵ですキラキラ
恭平と出会ってくれてありがとうございますピンクハート


イキイキしてる〜爆笑
ワクワクしてる〜口笛







恭平がいなくても
先生と写真撮りまくり〜てへぺろ


 





親も、パワフルチュー




中学までの
英語の成績ガーン最低最悪ガーンだったのに
iBS卒業と同時に英検二級合格できましたぁ💮びっくり
パチパチパチッ拍手

ふと
私の中の『ワタシ』が
こんな風にささやいてましたニコニコ
『真実は一つ
そこに生まれる感情は
みんな一緒ではなく
一人一人違うということを
理解して、
誰を責めるでなく、
認め合うことの大切さ』





感謝グリーンハート