おはようございます照れ


3/1は
長女、次男の試験と京子ちゃんの長男の試験ニコニコ

頑張るのは子らで
私たち親は
ただただ応援することくらいプンプン

ならば
ちょいと
パワースポットへおねがい

児島に住んでて
こんなステキな所があるなんて
全く知りませんでしたびっくり

湯谷山
山肌に十三仏様拍手

空気がガラッと変わりますキラキラ





歩いてると
春を感じますラブ


住んでる町
素敵な景色キラキラ
子どもたちの試験のおかげで
ゆっくり見ることができて
しあわせしあわせピンクハート



そして
昼からは
津山のサムハラ神社


いっぱいパワーをいただきましたキラキラキラキラキラキラ


展望台
高すぎて
手すりを離せない私滝汗



以前に描いた
私の絵たち

頑張ってきたあなたを
いつも応援しているよビックリマーク








頑張ってきた
あなたを
いつも見守ってるよラブラブ







いつも
どんな時も
あなたが
しあわせであることを
願ってますピンクハート



感謝グリーンハート