楽しすぎる〜爆笑

久しぶりの参加照れ
筆-色-遊in児島音譜

今回はこのメンバーでウシシ

めぐさんが
木に書ける木簡墨を持って来てくれて、
『木に書いて遊ぼっ』の日!!

そりゃ楽しいに決まってる爆笑
このメンバー
個々に楽しみ方を知ってますからチュー

すみどり
めぐさんが持って来てくれたこんなんで
ダウンダウンダウン


書きまくり〜口笛
楽しすぎるー


『動け』自分に向けて、、、


『無』 どこまで無に近づけるか、、、

墨のところに
ありがとう曼荼羅書き入れてみたラブ



『流』とどまると腐る、濁る、どよむ。私の心
   動けーみどり

座布団の柄とも
合ってたりする笑い泣き



そして
皆さんの作品




すっ素晴らしすぎるびっくり!!
皆さん
天才ラブ

見えないもの
見えるもの
今ここに
あるものの中から
つくっていく楽しさ口笛

しあわせは
壊れるものではなく

今ここにあることに気づき
つくりあげていくこと
そうピンクハート
思い描く未来は
笑顔で満ち溢れてる照れ

すみどりの
ありがとう曼荼羅1day講座

私が私のままでいいように
あなたがあなたらしく輝けるように
『ありがとう』の
愛のエレルギーに包まれる癒しの講座ですキラキラ

2月は満席
3月も開催予定音譜
気になる方は
ご連絡くださいませおねがい


感謝グリーンハート