こんにちは照れ

朝ふと
今日は大豆のぷちぷち(からむき)を
どらちゃんがするって言ってたよなぁおねがい

行きたいプンプン
行きたい、、、、行こう、、、行くビックリマーク

なので朝
ぷちぷち作業に行って来ました音譜

どらちゃんと
大豆ぷちぷち作業前


大豆のぷちぷち作業
そして
よい大豆だけ
選定チュー

先日
お味噌作りをして
思ったんですびっくり
茹でてる大豆
麹もできてる
それって
誰かが
してくれてるから
楽しく味噌作りも
塩麹も
できたんだよねピンクハート

ありがたいことですキラキラ

私も
ほんの少しですが、
次の方のために
ぷちぷち作業のお手伝いルンルン

目立たないお仕事だけど
大切なお仕事ピンクハート

大豆が
次の誰かに繋がっていく照れ
とっても嬉しいことキラキラ

今度は
その前の段階も
お手伝いしたいなピンクハート

ありがどうで繋がるご縁キラキラ



『アトリエママン。』で楽しく
ぷちぷち作業。
このお豆さんは
きっと
けたけた笑ったお豆さん爆笑


家に帰って
私の大切な塩麹に
ありがどう曼荼羅貼り付けて
愛のエネルギーをいっぱい入れてますラブ

お味噌にも
ありがどう曼荼羅貼り付けて
愛の波動を送りますチュー

スクスクそだってますピンクハート


美味しくなーれ拍手


今に感謝グリーンハート