おはようございます照れ


20歳の皆さま
成人、おめでとうございます㊗️
あなたにとっての良き人生を
歩んでくださいね照れ



我が家の娘も
生まれて20年

誰かと関わるのが苦手な娘が
この春から
大阪で
美容師デビューキラキラキラキラキラキラ

大勢よりも
1人を好む娘に
すなぴーは
外に出ろ外に!!
とよく声をかけてましたが、
大勢の中で何かをやり遂げるすなぴーと
1人の時間を大切にするまりなと
どちらも素晴らしい存在ですピンクハート

どちらの思いも
大切にできたらいいな!!と日々感じますグリーンハート

高校を卒業して
大阪での一人暮らしキラキラ
良いことも大変なことも
受け入れて
仲間と乗り越えた時間が
まりなを成長させてくれてますハート

20年キラキラキラキラ
愛の注ぎ方をよくわからない私は
常識的な
一般的な
を基準に
この子が何を感じて
何をしたいのかを
完全無視して
育ててきましたガーンもやもや

この子が小学校の時は泥沼
抜け出せない底無し沼アセアセ
何が良いのか
何が悪いのか
わからないガーンガーンタラー
周りの良し悪しの判断でしか
決められないタラータラータラー

子どもたちが
中学高校と進んでいく中で
私が私と向き合うことが大切と
子どもたちから教わりましたグリーンハートブルーハート

私が
楽しもうピンクハート
楽しいことで
いっぱいなのは
まりなのおかげ
子どもたちのおかげキラキラキラキラ

私のところに
生まれてきてくれて
ありがとうピンクハート

あなたは
あなたの人生を
どんな時も
楽しんでねルンルン
誰の人生でもなく
あなたの人生を楽しむと
周りのみーんなの人生が
楽しい〜イエローハート人生に変化するからルンルン

あなたは
本当に素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


私の夢の一つ
娘の成人式の着付けラブ
娘自身も着付け二級を合格し、
母の着付けに言いたいこともあるだろうけど滝汗
言いたいことも言わず
ただただ母に身を任せる
優しい娘タラー
母さんの夢を叶えさせえくれてありがとうおねがい
伝えましたキラキラ

握手してハグですピンクハート
ほんっと、泣きそうえーん

20年分の
愛を持って触ることができなかった娘の体を
ありがとうキラキラの気持ちを込めて
いっぱい触っちゃった口笛
親子の着付けって
愛を確認できるんだぞウインク



これからも
親子で
成長ですピンクハート




少しおかしい夫婦ですが
これこらも
夫婦で成長しますハート


すなぴーは
嫌がってましたが、
撮る時は、ニヤけてるニヒヒ

こんな夫婦初めてですと
マスカットスタジアムで
成人式の写真を撮ってる方に
言われましたが
楽しければ
そして周りも笑顔になるならば
それはそれでよしルンルン

素敵な成人式を
迎えることができたのは
沢山の方たちが
見守ってくれたおかげ
助けてくれたおかげ
愛を注いでくれたおかげ
優しさと厳しさを
教えていただけたおかげ

どうぞ
これからも
娘をよろしくお願いします照れドキドキキラキラ

感謝グリーンハート