明けましておめでとうございます🎍

昨年も
沢山の人との繋がりで
楽しく過ごすことが
できましたラブ
ありがとうございましたピンクハート

今年も
どんなふうに
人と繋がっていくのか
とっても
ワクワクします口笛

今年も
全ての出会いに
『ありがとうございます』を
心の中心において
大切にしていきますピンクハート

 
これからも
少し面白い
砂野家を
どうぞよろしくお願いしますキラキラ

今年は
それぞれどんな道をあゆむのか
笑って見守りまぁすルンルングリーンハート



年明け早々赤パンツ



みんな
1日1日成長し続けてますチュー



母は
今年は
一番苦手とする
『伝える』を素直に受け入れて
下手でもいいじゃないか、、、滝汗
伝えていきたいと思いますおねがい



長男の奥様と長女
仲がいいピンクハート



あなたたちは
素晴らしいものを持っている!!
伝え続けていきたいと思いますキラキラ



男3人
マリオカートに燃えているメラメラ
それもまた、素晴らしい笑い泣き



まだまだ子どもです笑い泣き



私の
母と娘ピンクハート



命は
繋がってるキラキラ



今年から
ありがとう曼荼羅
講座をします!!
私自身が楽しみながら
お伝えできたらと思いますキラキラ

今年もどうぞ
よろしくお願いしますおねがい

全てが良き出会いキラキラ
出会いに感謝グリーンハート