おはようございます照れ


楽しいことてんこ盛りの12月
ちょいと詰め込みすぎました笑い泣き


12/21
朝から
東岡山にてクリスマスイベントに
出店させていただき
皆様と
別れて

児島に直行車
先生の児島でのパン教室開催も
今日で最後なんだってえーん

なんとしても
行くビックリマーク音譜
と決めてたので、
少し遅れましたが
間に合いましたラブラブ

リースのパンキラキラキラキラ


見た目も可愛いですが、
味も最高キラキラ
カスタードクリームが練り込んであり
とっても美味しかったですキラキラキラキラ





4年間
パンだけでなく
毎月毎月
簡単にできる
サブメニューも
考えてくださり
凄すぎますびっくりキラキラ


どのメニューも
ささっとできて、
とっても美味しいピンクハートキラキラ

私は約1年くらい通っただけですが
とっても幸せな時間でしたラブラブ音譜


いつも
みんなが
喜ぶ顔を思い浮かべて
メニューを考えてくださる先生の
愛いっぱいのパンが
食べれないのは寂しいえーん
ですが、
また
不定期でも
児島で開催して欲しいな拍手

アットホームな温もりのある
パン教室をありがとうございましたピンクハート



感謝グリーンハート