こんばんは


のれんに描くびっくり

ステキな京都の
着物のお仕立て屋さんの
屋号
のれんに描かせていただぎしたキラキラ

岡山の義妹さんからのご依頼照れ
描きたい、、、キョロキョロ
でも
失敗したらどうしようえーん
でも
描きたい、、、、おねがい

でも、、、でも〜アセアセアセアセアセアセ
描きたいキラキラ
描きたぁいキラキラキラキラ

いろんな思いが
頭の中をぐるぐる🌀🌀
大切なのれんが
台無しになったら滝汗
一発勝負だよなぁゲッソリ
失敗したら頼んでくれた人に
迷惑かけちゃうよなぁチーン
ぐるぐる🌀🌀

描くまでに
3ヶ月ガーン
筆を持っては放し
布用の墨なのか
布用の絵具なのか
何回も練習用ののれんに
描いては今は無理ガーン
筆が布の上を滑らないえーん
今は無理プンプン

やっと

やっと〜

今日
描く!!と私が決めた音譜

筆を持って1時間以上!!
どこの位置に
どのように
描こう、、、
『木もれ日屋』

枝葉の間から優しく差し込む光キラキラキラキラキラキラ

私が私がとでしゃばらず
凛とした姿で
周りの人と接し
周りの人を優しく照らす光となる

のれんとずっと
向き合って(1時間以上えーん)
描けたのが
この字キラキラ




義妹さんには
写メをお送りして
見てもらって
気に入ってもらえてよかったぁキラキラ

ご本人が喜んでくれたら
嬉しいなピンクハート

笑える字ですが
今の私の精一杯(*´꒳`*)

楽しかったぁキラキラ
恐怖不安それも含めて
全て楽しっ♪(´ε` )

描かせてくれて
ありがとうピンクハート

感謝グリーンハート