おはようございます照れ

昨日は
Tシャツワークショップに
いつものメンバーで
宝塚まで行ってきました爆笑
みかりんに会いにラブ
教えていただきに来ましたぁ口笛

朝から
順調じゃないのが
楽しい〜音譜音譜音譜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



鹿児島の息子に
Tシャツプレゼント🎁しようと作ったら滝汗
めっちゃ可愛いのができた

ウサギが
踊ってる笑い泣き
息子の通う外語学院の
『夢が踊りだす』の言葉をお借りして
イラストTシャツを作成ニコニコ



お月様が
呆気にとられてる笑い泣き




お月様が



ウサギに
お前は
ワクワクしているか満月
ソワソワ、ドキドキ、
ソワドキ、、、、
ソワワワ
わわわわ
ワクワク
ワクワク、ワクワク、、
夢が踊りだすときだぞ〜と
ささやいてる爆笑

そしたら

ウサギが
ついに


えーいっルンルン
楽しもう
と、
みんなも楽しもう音譜
そして
ひとり、、、ふたり、、、、と巻き込んで
踊りだす笑い泣き


なーんてね笑い泣き

いいじゃないかぁ口笛




みんな
素敵なTシャツに仕上がりました。

ほぼ3時間滝汗
あっという間でしたキラキラ


私たち
光に包まれてるラブ



とっても
豊かな時間でしたピンクハート


感謝おねがいグリーンハート