こんにちは

こんな日もいいもんだ照れ

はりきゅう処群青の
さとちゃんと

朝8時に集合して
まずは
山へ
蔦や木の実やまつぼっくりを拾いに
行ってきましたビックリマーク

何故って、、、デレデレはてなマーク
昔の感を戻すため爆笑
さとちゃん、ありがとうピンクハート



そして
アトリエママンに行きましたビックリマーク
ダウンダウンダウン






自分たちを撮って
作品たちを撮り忘れるという滝汗
とっても素敵な作品がいっぱいですビックリマーク

12/1までですのて
ぜひ観に行ってくださいねビックリマーク






それからそれから
倉敷の美観地区KOBA COFFEEさんの2階で
編み物の先生が
こじまるしぇを
開催中ですラブ


その前に
美観地区を散策
またまた
素敵なところを発見びっくり
倉敷に住んでて
美観地区に来たのは数えるほどガーン
こんなに楽しいところだとは、、、
また、来よっルンルン


そしてこちらへ
ダウンダウンダウン



編み物の季節ですねチュー
編めない人は
編める人が
編んだ作品を見て
気に入ったら買うビックリマーク
それでいいのだと思う!!
自分で編まなきゃ滝汗なんて
気負わなくても
きっと
編み物の大好きな人が
あったかい作品を編んでくれて
あなたの心を
まあるく包んだくれます照れ
ぜひ
行ってみてくださいねキラキラ


それからそれから
こんな路地に入って行くと
ダウンダウンダウン






夢空間 はしまやにて
ランチキラキラキラキラキラキラキラキラ


もー幸せすぎますデレデレアップアップアップ



それからそれから
美観地区を少し離れたので、
美観地区目指して歩いていたら
阿知神社発見おねがいラブ
素敵すぎるではないか〜!!

行きたいアップアップ
階段登るビックリマーク

甘かった滝汗あせる
階段しんどっガーンガーン








阿知神社の空気感と
紅葉に感動ですラブ
神様
ありがとー !!



それから
どーした笑い泣き

もー行動範囲が凄すぎて、笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き

砂ピーの迎えに
玉島へ

おっとびっくり
パン屋さん発見口笛
やはりよるでしょうっビックリマーク
はい爆笑
買っちゃいましたてへぺろ



なんでも知ってるさとちゃんラブ

倉敷に
新しくタピオカのお店ができてると
ちょいと
行きましょうよ〜音譜
と、、、、
来ちゃいましたピンクハート




マンゴー杏仁ミルクタピオカ、、、だっけ?

美味しかったぁピンクハート
楽しかったぁルンルン


充実しすぎて、
お付き合いしてくれた
さとちゃんに
感謝でございますラブラブ

ありがとうおねがい

また、ご一緒してくださいねピンクハート


感謝グリーンハート