こんにちは

昨日は
こんな素敵な方が
我が家へラブ

より添うこころ書家大塚恵さんピンクハート


めぐさん
面白すぎです笑い泣き
サービス精神旺盛で
嬉しすぎますルンルンちゅー



沢山の作品を
見ていただき
ありがとうございましたハート


昨日は作品を
観に来たのではなくて爆笑

そう!!
こちら

ダウンダウンダウン



笑顔絵作家yurikaちゃんの
おかげさまてん
-ボクらのつながりstory-

天使の笑顔のゆりかちゃんは
素敵なイラスト作家さんキラキラ

泣き笑いしながら
仲間に支えてもらい
成長していく姿グリーンハート
可愛いゆりかちゃんの
作品を観に
行ってくださいませ照れ




ありがたいことに
その中に
ちょこっと
展示させていただきます音譜
出展させていただけることに
感謝してますグリーンハート 


そうなんです
そのために
作家のめぐさんが
わざわざ
選びに来てくれましたおねがい

ありがとうございますピンクハート



ゆりかちゃんの
おかげさまてんが
笑顔で包まれますように照れ
応援しています音譜キラキラ


私も
世界中に
笑顔が溢れるために
今私が出来ることしよーっと口笛
ワクワクするっラブ

今この瞬間に
感謝グリーンハート