こんにちは音譜

昨日は
このお方の
心筋梗塞からの8ヶ月検査キラキラ
           ダウンダウンダウン

何事もなく
無事に検査もおわり

車の中で2人で話してたのキラキラ

検査が何事もなく終わったのも
検査費が支払えるのも
札束がないないチーンと言いながら
札束がうまく回るのも笑い泣き
みなさまのおかげ拍手
おかげさまピンクハート

何げない会話に
大笑いしながら
帰れるしあわせニコニコ
生かされてるを
日々実感する夫婦です!!


猫に講演する笑い泣き
変わった旦那様ですが
ちょっと
ムカつくムキー時もある
旦那様ですが
ぜーんぶひっくるめて
許せる奴てへぺろですルンルン


私たち夫婦は
いい夫婦
に近い笑い泣き
おもろい夫婦なのです酔っ払い

夫婦のかたちも
いろいろあってよいのだウシシ
私たちなりの
夫婦のあり方でよいのだぶちゅー


ご主人がこんなだから
うちの猫ちゃんたちも
ちょっと変わり猫猫しっぽ猫からだ猫あたま
籠が首から抜けなくなってもがくチョコ
こんな被り物したくないと怒るきなこちゃん

好きなしていただいて結構ですが、
私は笑えませんとふててるあずきちゃん


私結構被り物好きなのよと苺をかぶるいちごちゃん笑い泣き





わたしったら

うまく









かいならしてる








感じです笑い泣き(怒られる)





今日も平和な我が家です照れ
そこにも
感謝いたしますおねがい



ありがとうグリーンハート