こんにちは〜照れ

今日も朝から
地域の
白馬トンネルまで
ゴミ拾いウインク
コミの山〜ガーン

最近
児島の町にも
イノシシが
あらゆるところに出没中びっくり
目の前に現れたら怖い、、、滝汗ですビックリマーク
ですが
よくよく考えると
イノシシの居住場所の山を
ここに道路ができると便利だから
ここに家を建てたら、、、
ここに、、、、
ここに、、、、
と、、、!!


動物たちを
山を
どれだけ犠牲にして
その上に
『しあわせ』というものを
成り立たせているのだろうか、、、
ゴミをみて感じる!!



私たち人間が捨てたゴミガーン
まずは私の出来ること
仲間と
地域のゴミを一つでも減らすこと照れ
コツコツ、コツコツですおねがい
今日も綺麗になりましたピンクハート

ありがとうブルーハート




そして
まだ先ですが
12月に
こちらのイベントに参加します。

ダウンダウンダウンダウン

12月20日、21日
10時から16時です。

駐車スペースが少ないので
来る時は、乗り合わせてきてくださいねニコニコ拍手

そして
イベントのワークショップは
クリスマスカード(額付)額は自分でデコってね音符








そして
年賀状
まだ書いてなーい滝汗って人も、
まだいるはずニヒヒ
そんな人のために
年賀状のワークショップもやります

   ダウンダウンダウン



こんなすみどりの笑顔をみに来るってのも
アリかもねニヒヒ

是非、遊びに来てくださいね爆笑

お待ちしてまぁす口笛


今日も
想いを込めて
描こ〜照れ!!

描ける環境に感謝グリーンハート