おはようございます♪




ここ数ヶ月で
蓮の花みたいな花ビックリマーク
極楽浄土の花みたいな花ラブラブ


描けないえーんと言いつつ
よく見れば
描いてるじゃないか、、、私びっくり

今頃ですが
私って
わりと
のめり込むタイプなのね爆笑






こんな風に
ここ最近の
絵を集めると
なーんだか
ワクワクしますピンクハート
私の心が喜んでますルンルン
私が私の絵の一番のファンだわラブ



心が感じるままに
パステルと
書と
ありがとう曼荼羅
を描き続けよう!!

まずは
私の心が喜ぶ絵をピンクハート
そして
その絵にピンっとくる人の心を
癒せるように
そして
その周りの人の心が
ありがとうの愛の波動で
優しく包み込まれるように
そして
またその周りの人が
その優しさで
またまたその周りの人を
優しく包み込むように

私が描く一つの絵で
何人も何十人も
何万人もの人の心を
愛で
優しく包み込めるように
少しずつ少しずつ
成長していきますキラキラキラキラ

『いつも私の心が
喜ぶ絵を描き続けるあしあと』を
私の心のど真ん中に置いてグリーンハート

あっ!!
パステルアートのワークショップ
ありがとう曼荼羅の講座
どこででも、、、やりますのでニコニコ
お声かけくださいませねビックリマーク


感謝グリーンハーツ