こんばんは


神戸まで
fmGIG
居酒屋ゆるり〜
の収録に行ってきましたぁ爆笑

ありがとう曼荼羅10期生とプラスワン、、最強グラサン

ラジオ収録
こんなに楽しいのかぁ笑い泣き
ずっと
笑いっぱなしでした笑い泣き





砂ピーいたら
絶対普通で終わるわけないわ爆笑

楽しさが
みんなの顔から
溢れ出てる笑い泣き



いっつもこの夫婦は
カメラ目線


何か語ってるニヤリ




本番前滝汗
ど緊張ゲッソリ






みかりん
ありがとう曼荼羅10期生とプラスワンを
誘ってくれて
ありがとう照れ

りょうちゃん
初めましてなのに
賑やかなわたしたちで
許してね爆笑

そしてPAのチーちゃん
ケタケタ笑うその声
その笑顔とってもかわいいピンクハート

わ、た、し
また一つ二つ枠を取っ払っちゃったよ〜笑い泣き

1ミリどころかおっきく前進口笛


この出会いに

感謝グリーンハート