こんばんは、


心地よい季節になってきたので、
仲間みんなでゴミ拾いです照れ

暑い時は、
私たちが倒れてそうなので
お休みしてたゴミ拾いえーん

今日から再開ですニコニコ

土曜日は
こちらのお二人が
白馬トンネルをしてくれましたビックリマーク




大量ですあせる

そして
日曜日は
私たち夫婦と知美さん夫婦で
430号線沿いをしましたビックリマーク







こちらも大量あせる


清々しい朝ですキラキラ

どんぐりも
頑張ってます音符

壁の間から出てる木びっくり


ハートの葉っぱがいっぱいラブ


壁の間から咲く花たちコスモス

生きるために
柵を這い上がるつる




地面を割って生えてくる雑草
壁を割って生える雑草
がむしゃらに
上へ上へと
伸びてる花をみると
生きるって
こうゆうことなのかな、、、照れラブラブ
と、勇気をもらえますピンクハート


歩くって
ゴミを拾うだけでなく
危ない場所はないか
危ない物は落ちてないか
確認できます。
そして
一番大切な
季節を感じることができますもみじ
空気が美味しく感じれるように

まずは
拾う人と捨てる人の確率が
51:49になるように
捨てる人が
拾う人になれるように

今日も
仲間と
ゴミを拾います照れ


拾う側の人が一人でも増えますようにラブラブ
1ミリ前へあしあと


感謝グリーンハート