こんばんは


ほんの少し前に

菩薩様が描きたくて
私なりの菩薩様を描き










京都洛陽三十三所観音巡礼に
参加させてもらって
大日如来様が描きたくなって
私なりの大日如来様を描き


まだ
色を塗ることができませんが、
それはいつか
そのタイミングがくると感じてます照れ


そして
心友が最近
写経を書いたら、、、と
わざわざ私に買ってくれてたのに、
えーびっくりはてなマーク
そうなの滝汗
って思って
そのままカバンの中に入れたまま


最近
思いもよらない
私の想像を遥かに超えた
考え方の人たちと接して
私が、、、私であることが
私が私らしくが、
できなくて
うーうーアセアセって
なってるところに


今回
また
違う方から
写経の話をいただきましたびっくり

これは
やはり
心友の言う通り
今なのだおねがい


ありがとうございます照れ
心友和美さんに感謝ピンクハート
そして
いつも
気にかけてくれる
ゆかちゃんに感謝グリーンハート



素直な気持ちで
書くことができました照れ

無で書くブルーハート




今のままの私を
そのまま受け入れるおねがい
そして
他人(ひと)を
そのまま受け入れるウインク







ありがとうございますキラキラ




今日もしあわせですピンクハート




1ミリ前へあしあとおねがい



感謝グリーンハート