おはようございます照れ




ありがとう曼荼羅
自分で自分の心癒すおねがい
ありがとうの波動で
周りの人を
優しく包み込む
開運画


マット紙をかえるだけで
印象がかわるんですよねニコニコ








マット紙が変わると
私が描いた作品の
印象がかわるように

他人(ひと)をみた時の
印象も
私が
その人に
あった心のマット紙を
つけているだけなのかもしれないびっくり

勝手に
私がつけた
心のマット紙で
うまくいかないなと
感じるならば
その人の
心を変えようとするのを
少しやめてみて
私の心のマット紙を
かえてみたら
その人の
見方も
違う感じに見えたりするビックリマーク
と、
ふと
作品と額とマット紙を
みて
感じる今日この頃ブルーハート


1ミリ前は
また1ミリ下がりたくなるような
出来事を用意してる滝汗
全て誰かのせいでなく
私の中の問題を
誰かが見せてくれてるだけびっくり
今日も出会ってくれる人に
ありがとうラブ

ほんっと
人生って面白い爆笑


感謝グリーンハート