おはようございます爆笑






ちょこちゃん

それは
欲張りすぎですびっくり



箱3個ってガーン

しっぽ用    両足用    両手用って笑い泣き





我が家に普通はないですが、
普通的にいうと

こうですニコニコよね

ダウンダウンダウン

少し箱が膨らんでますが滝汗




そこは気にしないでくださいちゅー






ちょこちゃん

私の箱を返してくださいえーん

いちごが遠い空を見上げてます目



何か普通じゃないことが
起きたとしても
普通って何??

生きた環境が違えば
普通って
人それぞれ違うのかもしれないな照れ
私らしく
あなたらしく
生きて生きていこうキラキラルンルン
そしてほんの少し
歩み寄ることができたら
しあわせってそんなところから
感じれたりするのかも
しれませんね照れ



今日も
猫ちゃんたちに
教えていただき
1ミリ前へ


感謝グリーンハート